20151211


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • スポンサードリンク

    2015112913:33

    ぬるMHX日記

    0
      今度こそもんはんだよー! いや、昨日のももんはんだけど。



      毎度の娘スタートです。かわいい女の子は正義! ただしかわいいと感じる心には個人差があります。私は私の正義で動く。

      今回女性ボイスなんか狙いすぎなのが多い気がする。しかし私の基準は昔から明確。やられごえがちょっとセクシーなやつ! です! 昔みんなで狩っている時に「なんかさっきからえろい声がすると思ってたら肉んちの子だった」と褒められたことがあります。あと、FC2の人の所ににコメントしに行って名前のあとにこんにちは、と礼儀正しく挨拶しようとして不適切な単語が使われていますと送らせてもらえなかったこともあります。鉄板でうけるよ?  私に許された挨拶はおはようだけ……。

      まぁ、今後いろいろ思ったり言ったりすることもあるかもしれないけれど、縦ロールがあったので満足度100ぱーせんとです。ぱーせんとってひらがなで書くとどこか異国の都市っぽくてかわいいね。

      あと、一番最初に村で話すおじさんが「へーい、すたーと」って言ってたような気がして、初心者大歓迎かと思っていたけれど、今聞いたら全然そんなこと言ってなくてびっくりした。みんなのおうちのソフトは言ってた? 

      なんか、ノリコ様と私だけに向けて綴っているつもりだったんだけど、もうちょっと見に来てくれている人がいるみたいでびっくりしたけど嬉しいです、ありがとう! 私を知っている人には謝らないけれど、検索からやってきました人にはちょっとだけ謝ってもいいという気持ちはある。攻略とかは無いのよ、過去に1回だけがのととすのタックルの避け方を一生懸命解説したことがあって私の中では分かりやすくてちょっとおもしろい(自画自賛)なかなかいい日記をかけたなって思っていたけれど、誰ひとりあれでガノのタックルが避けられました!って言ってくれなかったし多分参考にされてナイ。どうして……。Xにはガノトトスいるのかな……大きな魚だよ!

       

      20151211


      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -
        • スポンサードリンク


        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR