20151211

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • スポンサードリンク

    2015113007:35

    ぬるMHX日記

    0
      やっと舞い降りたよ、ちゅうにっぽく羽根(ここの根がついているところがちゅうに)を纏ったマイエンジェルが!

      今、〜村にってつけようとして名前が分からなかったのでもしかしたら迷子かもしれません。クラス替えしたばっかりだと元のクラスに行ったりすることもあるからね、そういうことだよね。先生のことお母さんって呼んだりするもんね。今日の狩りでは重点的に村の名前を覚えるのをやりたいと思います。

      もんはんにうきうき浮かれるオトメゴコロですが、現在刀のゲーム(イベント中)とモエロクリスタル(今のエリアに嫁がいるっぽい)も兼業しているのでものすご右手が痛いです。これが分かりやすい自業自得……! あと、大人はゲームがいっぱいやれる、ただし自制心のない大人に限る……! ですね。もちもち進めて、みんなの「あー、他の人の日記読みたいけれどネタばれ心配」という不安を払拭したいという大いなる優しさです。優しさです。もう1回言う? 3回くらい言っとけば本心みたいじゃない?

      とりあえず、村で人に話を聞けばいいんでしょう? 最近、仕事でものすご優しく話を聞いていると私に評判の私なのでまかせて!

      しかし、ボタン操作がおぼつかなくt加齢(残念だけどこれ、真実なのよね)過ぎて連打してなんか重要なことを言ったっぽいのにもう教えてもらえない私。ねぇ、何て言ったの? としつこく聞いていたのですが、一晩寝たらそれを聞いていたのがどの人だったのかも分からなくなってしまいました……。それでもゲームは進んでいくみたいなので、まぁいっか。

      ねこがねぇお嬢さん、ご飯でも食べて行かない? とさりげなくナンパしてくるのですが、私はそれが有料だと知っています。ついていったらきっとなんかメモ帳とかラバストとか、買わないって決めたマスコットとか売りつけられるんでしょぉぉお? メモ帳は買った。かわいかったしいつか使うから無駄じゃないんだ……。

      とりあえず猫を雇おうと、猫嬢の元へ。能力じゃなくて見た目で選んでしまう私です。紫色の猫をお迎えしました! 予想どおりでしょ? 私はわりと期待にこたえたいタイプなのね。なんかこのボマーとかファイトとかは見覚えがあるな、とりあえず種類が違うのを雇いましょうと3匹抱きかかえたところでお金が減ったことに気づき(有料だった……! 人は本当の欲望の前では賢さを失う模様)とりあえず取り返されないように村の隅に移動して猫を撫でまわす私。がしゃがしゃやっている内に、スキルが猫ごとに種類とか数が違ったなーとか思い出したけれど、でももうみんなうちの子なのです……! 

      武器訓練1回行って、それから村クエ進めようかな〜とか思っていましたが、(なんか知らない人の名前があったので)まじめに肉やき訓練から参加しています。ものすごいっぱい肉を焼いたのに、訓練クエスト中に得たアイテムは持ち帰れないと次の調合訓練の時に知りました。わーん、教官のばーかばーか!

      20151211

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -
        • スポンサードリンク


        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR