20151211

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • スポンサードリンク

    2015120108:04

    ぬるMHX日記

    0
      あのポポ的な立ち位置の生き物の名前は何ていうんだろう……と考えていたら、村の名前を覚えるのを忘れていた方の私です。コンバンハ! いやー、びっくりした。

      まったく記憶にないけれど、肉のあんこ的な部分をこそげ落とせば出てくるんじゃないのかなとか思ってみたよ。ポッケ村とユクモ村でしょ? もう一つは気球……気球? でさまよってたから住所不定だよね? 多分合ってる。ここまできたらもう分かったも同然。

      ははーん、3文字だな! ってなもんですよ。私、あったまいい! 

      多分だけどヌ、で始まったような気がする。そして方程式を使って全体的なフィーリングからカップルを導き出すと、ヌカム村だね! 当たり? ねぇ、当たり???

      ヌカム村の左奥のクエスト受注するとこの猫かわいいよね。背中の本を開いてくれて……あれ? 私、あそこでクエスト受注してないよ? もっと真ん中らへんにいる女子から受注してる。じゃあ、あの猫の本には何が書いてあるの……? 調合リスト? いや、そんな施設今までなかった。でも、あの中から何か選んでって言われたような……新しいシステムかな。もんはん進化してるって噂だし。まぁ、多分今のところは関係ナイやつだな! うん、そうに違いない。

      で、昨日は鉱石を掘る訓練と、魚を釣る訓練を受けたのね。昨日、教官のことばかって言っちゃったけど、本当には思ってないからね、ごめんね、って反省したことも伝えてきた。だって、こんないつ脱落するか分からないどこの馬の骨とか豚の骨とかで出汁をとったのか分からないような中華まんに大切な調合書を貸してくれたんだよ? 今はまだ憧れのトランペットだから本当にありがたいの。虫とりの時に釣りミミズばっかり採れる呪いをかけられてたけど、訓練時だけなんだって私知ってるし。平素もそうだったら暴れるね。借りた調合書を水たまりに置いてその上で地団太踏むね。

      鉱石を掘る訓練はとても真面目に受けました。なぜなら私は全部の太刀を手中に収めたい派閥に属しているので、毎度鉄鉱石は☆の数ほど掘らなくてはいけないのです。私が阿部さんなら……ううん、なんでもない。

      魚釣り訓練はサブターゲットという言葉を思い出す非常に有意義な訓練でした。知らない事を知るのも楽しいし、知っていることを思い出すのも楽しい。まだ狩りという概念が存在していない私のもんはん蝶楽しいよ! えっ、狩りがもんはんの醍醐味? 醍醐味ってさ、なんかちょっと酸っぱい味なのかなって思うよね!

      20151211

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -
        • スポンサードリンク


        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR