20151211

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • スポンサードリンク

    2015120414:54

    ぬるMHX日記

    0
      タイトル固定だと楽でいいね。昔の日記のタイトルのつけ方も、私がつけたので好きな感じなんだけどこの楽さはたまんないです。どのくらい堪らないかというと、ハチミツをもらいに行ったお店でDSを持っている少年たちはみんなモンハンなんでしょう? いたいけな少年たちにせくしーできゅーとなうちの娘のデータがぐへへ とか思っているのに、確認してみると全然すれ違っていない位たまらないです。残念な方のたまらないだった!  あと、本当はいたいけな少年なんていなかった。この日記に書いてあることはみんなそんな感じ。

      ぱくり元がゲームの話しかしないという縛りだったのかも? と言っていたような気がするので、私もゲームの話縛りをしようと思っています。モエロクリスタルはゲームに含まれますか? 

      アクアプラスに謝れ! ……それはダンジョントラベラーズやで? っていう誰に笑ってもらえるのか謎なネタもぶっこんでいきます。大丈夫、雰囲気で笑っておけば大丈夫。私が言うんだから間違いない。……不安?(しまりすちゃんみたいに)



      なんでそんな話をしたかというと嫁の自慢をしたかったからです。かわいいじゃろ?  このあとすぐに襲われるの。たまらない……びよんびよん(ドスマッカオの音)  モエロクリスタルはこんぱいるはーとです。まだ終わってないけど、4も楽しみにしています! ダンジョントラベラーズではリリアンちゃんが好きだよ! この間うっかりアイフォンケースを買いそうになってしまったけれど、アイフォンどころかスマホじゃないから頑張って我慢した。最後の一個だったら危ないところだった。

      ええと、もんはんです。かぷこんです。太刀訓練の2番目のやつに行ってきました。目標は乗り以外の教官の指示に挑戦することと頭を狙ってみること。

      頭を狙っていると、なんかぱりーん!みたいな音がして吹っ飛ぶドスマッカオ。えっ、もう壊れた? と思ってみたけれど、壊れてなかったです。そう簡単に壊れたら大切な脳みそを入れていられないもんね。でね、なんか地面が光っているのね……。なんで光ってるのかな……。

      落し物???

      どうして、あんなに夢中で拾った落し物のことを忘れていたのかな、私。来世でも巡り合おうねって約束したのに……!

      ものすご拾いたいのですが、なんかイソギンチャク部に隠していたいい物を落としたのでものすごいドスマッカオが怒っててね、拾いたいのに上手く拾えないのかな? 小さいものが掴みにくそうな手してるもんね。松ぼっくりみたいな。とにかく落し物の周りでキャンプファイヤーかってくらい回ってるのね。

      でも、私だって拾いたいじゃない? ドスマッカオの物だからドスマッカオが拾ったらドスマッカオが100%だけど、私が拾って交番に届けたら少しもらえるかもしれないじゃない? ドスマッカオに気づかれないまま時期が来たら100%が私の物になるじゃない? ものすごい蹴られたりしましたが、私は元気です。どちらかというと光るものが応急薬だったことの方が大丈夫じゃないです。そして、例え逆鱗(私の思ういいもの第一位)だったとしても、訓練で手に入れたものは持ち帰れないのです……! それなのに……どうして人は落し物を拾ってしまうのか……人間とは悲しい生き物ですね。あと、もしもドスマッカオの頭部破壊ができたとして、その時に羽根が全部抜けてしまったら七面鳥みたいな顔になるなっていうことも考えました。考えながら狩ることで上手くなるって聞いたことある。

      あっ、もしかしてだけど、尻尾も壊れたり……する? 硬い海老フライみたいなあそこ。あそこが割れたらきっと中から歯ごたえはあるけれどよく動かしているのでしみじみとした味のする肉か、もしくはとろっと甘い蜜が出てくる気がする。考えたから私また上手くなった!

      でね、結局頭は壊れなかったんだけどね、教官が1個も指示をくれなかったのね。これって職務怠慢じゃない? こっちは訓練しに来てんだ、なんかアドバイスしてよ、って思いながらアドバイスがあったなって開いたらそこになんか色々書いてあってね、これは予習して挑まないといけないやつなんじゃないかって思ったのね。まとめました。

      ギルド。オーソドックスなやつ。触ると出る。

      ストライカー。これも触ると出る。

      エリアル。飛ぶって噂を聞いたことあります。ジャンプしながら気刃斬りができる。

      ブシドー。名前がかっこいい。太刀厨の私は興味津津。タイミングを合わせろとか言ってるから多分無理。大回転できない。マジかよ。

      下の二つはまだ訓練してないから分からないんだけど、なんか新しい技を練習しないといけない予感。ギルドとストライカーの違いはよく分からない。なんかできることとできないことがあるっぽい? とりあえず残りを試してから決めるつもりだけど、触ると出るやつのゲージがタッチパネルの方にあるから、貯まったのに気づかなかった。回復してる時に気づいて一回出して、その次はドスマッカオが倒れた時に貯まってるのに気がついた。だめじゃん。見ればいいのにって思った? 私も思うよ。でもさ、上の画面見てがちゃがちゃするのに忙しくてさー(忙しいアピール。次は(キャンプで)寝てないアピールもします)。

       

      20151211

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -
        • スポンサードリンク


        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR