20151211

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • スポンサードリンク

    2015120809:29

    ぬるMHX日記

    0
      ねぇ、どうして猫はあんなにかわいいって誰も私に教えてくれなかったの……?

      今度のもんはんでは猫を操れるんだって! と聞いてから早幾月……こんなに操縦できるとは思っていなかったです。すごいです。興奮が伝わらないかな? ふぇぇぇぇしゅごいぃぃいぃです。



      蝶かわいい……!一瞬にわとりか真っ白いゴリラ持ち上げてるみたいに見えるけどかわいい……!!!

      でもあんまりかわいいかわいい言うと照れちゃうな……。このムラサキのこ、にくまんっていうんだ ////  やだ、照れる! 白いもんちっちを持ち上げる私、とてもかわいい。そういえば、モンチッチってさ、最近のはすごい毛並みがよくなってるって知ってた? この間ヨドバシで触ったから本当だよ。ふあーってしてたよ。あと、馬のフィギュアがいっぱい売ってた。

      そんな訳でニャンターの訓練を受けてきました。生肉の納品のやつ。とても楽しかったとても。



      訓練に出かける前にヨガでリラックスする私。謎のポーズ過ぎて、ヨガファイヤーの境地に至っていそうです。レウスとタイマンはれる。ムーファとは同衾(小さい子には難しい言葉かもしれません。大人の使う難しい言葉に憧れるのはいいことだと思うので、自然に知るその日までそっとしておくのがいいと思います)できるのに、他の猫は一緒に寝てくれないのね。みんなで寝れるよ? 猫の姿をしていてもお前にくまんだろ? 油断しないぜ、ってこと……?

      ちなみに後ろで見切れている茶色いのは焼き肉です。青いのはムース。なんかばばばって押していたらいつの間にかうちの子になっていました。レバーペーストだと思うようにしています。青いけど。青い肉か……(そもそもムラサキの肉の時点でアウトです)。でも、以外とムースが視界に入ると目が覚めるからいい感じです。眠いの……?



      クエストを受注したものの、ちゃんとみんながついてきてくれているのか心配で何度も振り返る私。1人だけお洋服着てるし、仲間外れにされないか心配で……。本気で心配してたんだけど、どのみち訓練だったからここから先は1人だったの。

      なんかさ、ニャンターってすごいね。あんなでっかいの(目線が変わると違う生き物に見えるね。リノ……アp……なんか最初のあの生き物をムービーの脚舐めで撮っていくのちょっとえろすを感じたよね。)を狩れるんだよ。最初教官が武器出しと納刀とか普通に言いだすからばかなの? って思ったけど、普通に殴って倒せたね。あと、わーって手をあげて普通に進むのもかわいいし、ダッシュでぴょんぴょん走っていくのもかわいいね。生肉を手に入れた後もそこらじゅうを駆け回って5分くらい経ってて、ちょっとびっくりした。びっくりしたけど、もうちょっと走った。本当は水平線のかなたまで走りたかったんだけど、スタミナが心配でね……。猫はお肉を焼かせてもらえないのかしら。やっぱり毛がつくと不衛生だから? 生肉に触るのはいいの……? 


      帰宅後大きいムーファとちゅっちゅするにくまん。猫になるとロデオができないのが残念。ムーファに乗って山を駆け抜けたら楽しそう。あの丘の上でみんなで座って、思い出のあいつを空に浮かべながら思い出のチーズを食べるのに。

      20151211

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -
        • スポンサードリンク


        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR