20151211

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • スポンサードリンク

    2015120820:11

    ぬるMHX日記

    0
      今日2個目だよー! げんき!

      先日、突然パソコンが青い画面になって白い文字で何かを数え出したので、もう疲れたのかもしれません。大体週休二日のホワイト(饅頭部分)&ブラウン(肉部分)のここですが、あんまりお休みしたらそういうことなのだと思ってみてね。私が疲れるっていうパターンもあるよ。年末はやることいっぱいあるよね、お疲れ様です!

      今回はニャンターの調合訓練です。はちみつグレート……って何? 回復薬Gを調合して納品してねというクエスト。最近単語がでてこないことが時々あってね、昨日は薬っていう漢字を8個くらい書いていたら私が薬だと思っているこの象形は本当に薬という漢字なのかということを考えだして、またもんはんが上手くなってしまいました……! 照れるな。

      薬の漢字のことは自分で調べられたので、これをみんなに聞いてみたい。



      この左上のどんぐりはなぁに? どんぐりに見せかけた干し柿だったらごめんね。この前高級干し柿に高級ガナッシュチョコを詰めて高級チョコレートでコーティングした高級菓子を食べました。ものすご美味しかったです。一番最初に見つけた時にあれを買ってほしいとおうちの人にお願いしたけれど、高すぎるという理由で断られ、その後2回断られ、4回目にしてやっと買ってもいいと言ってもらえました。諦めない気持ちが大切……! その気持ちだけで私は昔カタクラフトをクリアしたと信じています。たまにはいいことも言います。

      ええと、どんぐりの話だよね。どんぐり2個あるね? わたし(否にくまん)とにくまんの分? なかよく1個ずつ? それともにくまんが2個? どこかにイベリコ豚がいて、その豚の分? あと、猫は体力ゲージしかないんだね。時々オトモが休んでいるあれは文字通りさぼりなのだということが判明してしまいました。違うの! 子猫は一日中寝ているのが仕事なの! 子供なのに一日中働くなんて大変だと思いませんか?!

      子猫にばかり大変な想いをさせるのは忍びないので、にくまんも一肌脱ぐと申しております。セクシーポーズです。お納めください。


      え? グラビアでなんかプールとか海辺とか温泉などの水際でセクシーなポーズをとっているの、よく車内釣り広告で見かけるよ? あっ、やばい。私が電車に乗ったりするという個人情報をバラしてしまった……。内緒ですよ? 

      しばらくお水遊びをしていました。ばっしゃばっしゃ遊びました。この水がひくくらい飲むわよー! とかも言いました。にくまん、ごめんね。



      ちゃんとした写真も撮ってあげようと、綺麗なお花の前でかわいいポーズハート  絵文字を使うと一瞬ぞわっとするね。いや、この日記を読んだ時のこの人大丈夫かな感に比べたらさわやかな秋風くらい大したことないですけど。この前ノリコ様(私の友達。マリオかノリコかってくらいキノコ。あとはステンドとか)に自分で書いてて大丈夫かなって思うんだって話したら、元気よく「私も思うよ!」って言われました。他人のイメージと自分のイメージがずれていな私です。うふふ

      訓練の話をしないまま終わってしまうところだった……。薬草とアオキノコを混ぜると回復薬、そこにはちみつを混ぜると回復薬Gになります。順番を間違えると薬草ジャムとかキノコの蜂蜜漬けとかになります。薬草ジャムはまだ上手に薬が飲めない子供たちにお湯で溶いて飲ませます。1日3回食後です。働くお父さん、お母さんハンターは忙しいです。その日のファースト狩りで新鮮な薬草と蜂蜜を採り、一旦家に帰ってお鍋で煮て、猫に火を見張っておくように頼んで、日中いくつかの狩りをこなし、夜に出来たての薬草ジャムを子供に飲ませ、残りを朝ごはん用と、お昼に保育園に預けるように小分けにするのです。鉄鍋で焦げないようにかき混ぜ続けた猫にもご褒美をあげます。生キャラメルです。一鍋焦がさないように上手に作れたら千円のボーナスが出るってテレビで見たことある。

      20151211

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -
        • スポンサードリンク


        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR