20151211

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • スポンサードリンク

    2015120907:14

    ぬるMHX日記

    0
      ツイッターでみんながポッケ村の話してるの見てたら、だんだん自分も行った気になって「ああ、あの想像上の国ね」みたいな感じになってる。村だけど。

      多分だけど、村★2になるとヌカム村がドリフみたいに反転してポッケ村になるんだよ。野生の勘だよ。一部には抜群に働くと評判だよ。でも、だいたいぼんやりしているよ。どっちよ。

      ニャンターの訓練に行ってきました。消臭玉を納品する訓練なんだけど、素材集める→消臭玉を調合する→納品する→猫かわいい。と、先日やった素材集める→回復薬Gを調合する→納品する→猫かわいい。の違いは……? 腑に落ちなかったので確認しましたところ、前回は調合訓練だった模様。あー、調合だけで納品させないと「俺作ったもんね、作ったからクリアだろ。えっ、どうして作ってないなんて言うんですか、俺が嘘ついてるって言うんですか? 何時何分何秒にですか?」とか言い出すから……? 

      そんな水かけ論するくらいならみんなで仲良く遊ぼうよ!


      ファーファに乗ってみました。乗れるとは思ってなかったからびっくりしたので最初はお行儀よく。


      だんだんくつろぐ魅惑の毛皮。あっ、毛皮の謎が解けてたよ、そういえば。七五五調です。
      クエストに行ってる間に毛が生えるみたい。訓練はクエストに含まれないからずっと撫でっぱなしだった模様。でもしばらく訓練が続くからなぁ。俺、ニャンター訓練を一通りやり終えたらムーファの毛皮を刈り取るんだ……。フラグかと思った? 残念、生活の知恵的な妄想をします。

      撫でるだけで毛がとれるということは、抜け毛を上手くからめとれる仕組みになっているのだと思うのね。なんかさ、ほら、ごぼうの皮がみるみるむけるゴム手袋があるじゃない? あるじゃない、って言っても私もテレビでしか見たことないから非実在ゴム手袋なのか実在ゴム手袋なのかは分からないのですけれども。ああいう感じで抵抗が加わるようなもので撫でればもっといっぱいとれるんじゃないのかなって思ったのね。でも、バリカンで刈るのが一番早いなって真顔で思いました。

      かわいい猫ちゃん特集から始まって、奥さまのための生活の知恵、ときたら告発物をやってわいどーしょーたーいむ!

      我々はとある高官……高官かな……そもそも公務員なのかな……職業訓練所みたいなやつだけど、民間のやつもあるよね。どっちかな……難しい二択だった。二択からたを引くと肉になるよ!わーい!



      どうして私がテレビに返事をしたりするタイプの生肉なこともあるって知っているの……?

      教官は体臭が気になるお年頃な模様。訓練と称して消臭玉を作らせるなんて職権乱用、とか言おうと思ったけど、職権と石鹸って似てるなって思ってしまったのでやめます。あと、体臭問題は非常に深刻です。特に夏場は気になるよね。でも教官のはもっと切迫しているのです。なぜなら



      どんどん強くなっているらしいのです。こんなネンチャク草を採ったり、ネンチャク草が採れないかエリア1で薬草を10本採ったり、飽きもせずに水遊びしたり、高いところから飛び降りる時のかわいいポーズを写真に収められないか試したりしている僅かな時間にぐんぐん強くなっているのです。そんなに深刻ならしょうがないよね。画面に私の指が写り込んでしまうのもしょうがない、しょうがない。

      素直に納品して帰って来たんだけど、教官のアドバイスって絶妙なタイミングで現れるじゃない? ニャンターで段差をジャンプで飛び越えた時にすぐさま声をかけられてびくってしたんだけど、もしもあの消臭玉を納品せずに地面に投げつけてみたら何か言ってくれたのかなっていうことをお布団の中で考えました。狩りながら考えるのも上手になるなら、狩ったことを思い出してあれこれ考えてみても上手くなるんじゃないのかなって。

      20151211

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -
        • スポンサードリンク


        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR