20151211

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • スポンサードリンク

    2015121107:29

    ぬるMHX日記

    0
      ニャンターの釣り訓練に行ってきました。アオアシラは出てきませんでした。

      ねぇねぇ、やっぱりアイテム使えないんだよね? なんとかを回復にしておいたからって教官に言われて、前からうすうす気になっていたスキル選択みたいなやつをいじったら薬草笛っていうのがあったよ! あと、なんとかタル爆弾? 回復だけど爆弾ついてたかな……願望だったらごめんね。そっか、薬草笛……薬草くらいの回復力の笛なんだろうなって考えるくらいの想像力は私にもありました。吹いてみよう!って思う好奇心も。でも、吹けなかったです。多分だけど、あれはモンスターをぶん殴らないと(ニャンターの攻撃はぶん殴るって感じ。あと、ぐるぐる回るのかっこいいよね!)ゲージが堪らない仕組みなんだと思う。

      釣りはね、人間と変わらなかったよ。ルアーが無限って言われたけど、人が餌をつけていない時は何で釣ってるの? ルアーじゃないの? 針だけでかかる魚とかいるのかな……。ざりがにだってさきいかとかつけるって聞いたことあるよ。ザリガニだと思って大切に飼っていた生き物がある日突然ギザミ(勝負に出てみました。赤い方がギザミで合ってる?)だと分かってお母さんに森にかえしてらっしゃいって言われるの。お母さん……! ギザミは森じゃなくて孤島だよぅ……!っていう。あれ? ちょっとせつない動物ものになる予定だったのに。

      あとね、訓練に行く前から、絶対にねこで魚を食べてやろうって楽しみにしてたのね。しゃぐしゃぐしゃぐって野生丸出しでかじるのかな? それともぱくって感じでかわいく食べるのかな? とか考えてたんだけど、アイテムを使えないから食べられなかった……。でも、釣り竿(否隠語)が草のつるみたいだったのはかわいかったよ!

      終わっちゃった……。あっ、これ見て!



      この間の竜なんとかを採りに行った時に、知らないムースがいたの。にくまんがすばやく見なかったふりしてた。これ、なに……? でもムースだし、うちのこだから変な腫瘍ができたくらいじゃ捨てたりしないよって思いながら遠くで鉄鉱石掘ってたらいつのまにか治って、またなってた。ちょっとビッケみたいだなって思ったらかわいく思えてきました。

      20151211

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -
        • スポンサードリンク


        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR