20151211

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • スポンサードリンク

    2015121117:18

    ぬるMHX日記

    0
      「3までしかやってないけど……(しかも最後までイッてないし)」
      「ソロは難しくて……」

      そんなあなたでも大丈夫!

      だってニャンターかわいいから! ニャンターで遊ぶだけでソフト1本分の価値はあるよ! 猫好きには堪らないよ!!!

      そんな布教をしてきました。武器使用頻度の第一位が猫のマークの方にくまんです。こーんばーんはー! 二人共買ってくれるかな……。私にかぷこんからは2円も入らないのでご安心を!

      村★1「滋養強壮の蛾」に行ってきました。ねぇねえ、この薬剤師さん、虫が苦手だからって依頼してきたみたいだけど、研究する時はどうするの? 遠くから助手に「じゃあまずそのりんぷんを綿棒で擦ってみて」とか指示を出すのかな……。そして私がこの間、おばあさんみたいな虫がいたと言っていたのはこの人です。虫ですけれども。清算アイテムじゃなぁ……。あっ、でもギルドに納品したら薬剤師の人はどうするの? 間に農協が入らず産地直送で野菜をお届しますみたいなこと? でもなんかポイント入ってたけど……正解は出なかったけれど、考えたのでみるみる狩りが上手くなる私です。えっへん

      サブターゲットはブナハブラ3匹の討伐。やっぱりブナハ装備はありそうな気がしますよ、奥さん! ただ、姿を残したまま狩るのは難しくてね……。でもまだ毒けむり玉(そんな名前だったよね?)は高根の花でね、いつか……きっと……。うちの娘、蝶似合うと思うんですよね、今は猫の姿をしていますけれどもね。

      あとね、この木とか水があるところが古代林だっていうのを覚えました! ちゃららちゃっちゃら〜ん。にくまんはかしこさが1あがった。レベルというがいねんはここにはそんざいしない! しかし村の名前がまだよく分かっていないのでプラマイ0くらいじゃないかな。

      ニャンターで行ったので虫網が必要じゃなくて良かった……! あなたに会えてよかったー! めがてんの新しいのが出るそうですよ! どうしてめがてん? って思いましたか? あなたに会えてよかったー!というのがスライムちゃん(なんてかわいい感じじゃないですよ。ドラクエと一緒だと思ったら大間違いですよ。でも私のおきにいりです)のセリフであるの。とにかく良かった訳です。よかったよ……(煙草をふかす) みたいな感じでよかった訳です。

      一周したけど、おばあさん虫が1匹しか取れなかったんだけど……?

      これは、ランダムの虫ポイントを教えようとしてくれているかぷこんの優しさ……! 良かった探しですよ。南の島のフローネですよ。

      ポリアンナです。ナポリタンのアナグラム、って思ったけどちがった。

      しかし、私はやりました。ついに! クモの巣の在処を探り当てたのです! ポリアンナー!!!

      右下の方のやけに小さい感じがするあのエリアの隙間をくぐるとメラルーがいる所にいけて、そこにあるのです。幸せは、みんなで分かち合おう? だからいつかあなたがティガ様に会った時は、私にも教えて? できるだけ安全な場所から眺めさせてね。

      そうやって無事におばあさん虫を集めることができました。めでたしめでたし。で、帰ってきて今作れるらしい最後の一個骨刀を作ろうと思ったら、竜骨(小)が足りないって言うのね。確かに今回1個も取れてなかった。本当はマッカオからとれるんじゃないのかな……前回狩って、今回狩ってないのはリモセトス(カンニングしました)しかいないんだけど、あれから竜骨とれるのかな……どっちかっていうと(中)がとれそうだけど……。

      考えても作れないものは作れないので、オトモ装備を作ろうって思いました。だってずっとみんな裸だし。私にいたっては下半身丸出しのプーさん形式だし。でも、端材がなんにもなくてね、じゃあ作るかって眺めていたらこれが



      あんなに欲しかったのに、猫感がすごい薄くなるね。ティガ様を連れて歩きたい!って興奮したんだけど、結果自分がティガ様になるっていう取りこみ型の愛の形です。1クエで1個までっていう自分ルールなので、頭とお洋服で悩んだんだけど、お洋服だけ着るとクリスマスチキンみたいになるから……。あとね、猫の装備、使ってないのが2組あるよ! 気づいてない人は得した気分になれるよ! 私はなったよ。得したからハーゲンダッツの黒蜜きなこを食べました。うふふ



      新しい装備が嬉しくておじさんを取り囲む3匹。謎の生き物感強すぎるね……。

      ※私が楽しい日記ですがちょっとはしゃぎすぎて体がアレで先生にのんびりした方がいいと診断されたので、優先順位的にここはしばらくお休みします。時々来たりがーっと始まったりするかもしれないし、かにみそを鼻の頭に塗ったりするかもしれません。またね!



       

      20151211

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -
        • スポンサードリンク


        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR